ダンス | まるわかりブログ

赤ちゃんがダンスを踊っている動画が、かわいい!癒し!

少し前の話ですが、赤ちゃんがローラースケートダンスを踊るエビアンのCMが話題になりました。



赤ちゃんって、何もしなくてもすごくかわいいくてみてるだけでも癒されます。
その赤ちゃんが踊ってるのを見ると、ますます幸せな気持ちになれる!!

もうただただ可愛いものから、大人顔負けでびっくりするようなものまで、赤ちゃんが踊っている動画を集めてみました

→『赤ちゃんがダンスを踊っている動画が、かわいい!癒し!』の詳細ページへ

オネエ系ダンサーのヤニス・マーシャル (Yanis Marshall)がヒールで踊るビヨンセがセクシーすぎる!!

◆男性3人がヒールで踊るビヨンセの動画がセクシーすぎると話題に

「踊りがうますぎる!!!」「男だけど女性よりセクシー!!」と、

パリのオネエ系ダンサー、ヤニス・マーシャル (Yanis Marshall)が話題になっています。


中心がヤニス。一緒に踊っているのは、Arnaud(アルノー)Mehdi(メディ)の二人。

この三人がビヨンセを踊る動画は1650万以上の再生回数を記録し、全世界で話題沸騰中です。

その動画がこちら。
→『オネエ系ダンサーのヤニス・マーシャル (Yanis Marshall)がヒールで踊るビヨンセがセクシーすぎる!!』の詳細ページへ

まるわかりブログ TOP » ダンス

内臓脂肪肥満者